中華人民共和国のウイグル人に対する民族浄化への抗議

トゥール ムハメットさんの写真
トゥール ムハメットさんの写真
トゥール ムハメットさんの写真
トゥール ムハメットさんの写真
トゥール ムハメットさんの写真
+5

誕生日にあたりまして、内外から多くの皆様方の御祝福のメッセージを頂きました。
これは、皆様方の私に対する励ましいだけではなく、中国共産党という”殺人マシン”による一党独裁国家ー中華人民共和国のウイグル人に対する民族浄化への抗議であり、ウイグル人に対する皆様方のご支援であり、皆様方の正義の表れであると信じています。
中国共産党の一党独裁支配の下で、名目的に国民経済が目覚ましく発展してきましたが、国内においては依然として人々の自由と民主主義制度に対する要求が厳しく制限され、劉少波氏のようなフリーダムファイターは投獄され、人権弾圧は傍若無人です。ウイグル人やチベット人の独立要求はより一層抹殺され、まるでドイツナチス時代のユダヤ人の状況が最も激しい形で再現されています。
中国共産党はまた大中華ナショナリズムを大々的に煽り、いわゆる“中華民族の再復興”という“チャイナドリーム”を国民に描き、軍事力の増強と海洋に対する横暴を前面に出して、世界に向けて領土拡張路線を押し進めることになっています。
そのような危険な国家を隣国に持つ日本の国民の一部は、今の平和がいつまでも続くと勘違いし、国防軍を持ってはいけないと定めっている現在憲法にしがみ付き、中華人民共和国の危険な野望を見えず、ウイグル人やチャイナ人に対する民族浄化を全く無視し、さらに、中国共産党とその政府に対して媚を売れば、平和が保てるだろうと考えて、いわゆる“日中友好””という麻薬のような睡眠術に引っかかっています。
中国共産党は、成立したその日から、暴力による社会革命を主張し、その暴力によって国家を押さえて、今日に至っています。いつまでも何事も暴力がすべてであり、暴力がすべてをかたずけて、すべてを解決すると信じています。
中国共産党が1日存在すれば、暴力が威力を1日発揮し、人々はそれに怯えて1日を過ごします。
その意味では、中国共産党は世界最大規模の暴力団であり、今のISとほとんど変わらないテロ集団です。しかも13億人の巨大人口をコントロールして、原爆を3000発以上も保有しているならず者国家です。
世界で最も恐ろしい存在はこの中国共産党とその政府、その軍隊です。
このようなならず者国家を隣に持つ日本は、1日も早く目覚めしなければなりません。
1日も早く今の憲法を変えて、当たり前の独立国家として、アジアと世界に対する中国共産党の脅威を撃ち砕けなければいけないと思います。日本がそうしなければ、結局のところ、日本も侵略される運命になるのではないでしょうか?
小生は、微々たる力ですが、皆様方の支えの下で、これからの1年間も、ウイグルの真実を伝え、中国共産党と独裁国家の野望を暴き、より平和で安全なアジアそして世界を築いていくために頑張って参ります。
これからも、一層のご支援、御応援のほど、宜しくお願い致します。

トゥール ムハメット拝

コメントを残す